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ゲームガイド

疲労度について

メイズ(ダンジョン)は疲労度を消費して入場することができます。疲労度には基本疲労度とボーナス疲労度があり、
基本疲労度は毎日200支給され、消費されなかった疲労度の50%は翌日ボーナス疲労度として支給されます。

  • 基本疲労度:最大200
  • ボーナス疲労度:最大400
  • ※翌日支給されるボーナス疲労度の上限は100までです。

コンボについて

敵を攻撃するとコンボタイマーが作動し、タイマー時間内に追加で攻撃するとコンボ数が上昇します。
コンボ数が一定数に到達するとコンボバフが自動で付与され、キャラクターの能力値が上昇します。

バフ/デバフ効果

プレイヤー能力の上昇など有利な状態を与えることをバフ、不利な状態を与えることをデバフといいます。

バフ効果中の表示
デバフ効果中の表示

バフ効果内容はキャラクター頭上に表示され、効果時間はキャラクター情報下部のアイコンで表示されます。
※アイコンをマウスオーバーすると効果詳細を確認することができます。

区分 バフ名称 効果詳細

バフ効果

無敵

効果時間中敵の攻撃を無効化します。

体力回復

キャラクターのHPが回復します。

ソウル回復

キャラクターのSGが回復します。

スタミナ回復

キャラクターのスタミナが回復します。

攻撃力増加

キャラクターの攻撃力が上昇します。

防御力増加

キャラクターの防御力が上昇します。

移動速度増加

キャラクターの移動速度が上昇します。

スーパーアーマー

スーパーアーマー状態となり、敵から攻撃を受けても後ろに
のけぞらない状態になります。

スーパーアーマー貫通

敵のスーパーアーマー状態を破壊します。

クリティカル増加

攻撃時、クリティカル発生確率が上昇します。

デバフ効果

火傷/中毒/感電/出血

効果時間中、継続的にダメージを受けます。

気絶/麻痺/睡眠/誘惑/混乱

効果時間中、攻撃・移動が制限されます。

沈黙

効果時間中、スキルを使用することができなくなります。

シークレットイベント

メイズ進行中、一定の確率でシークレットイベントが発生します。シークレットイベントは提示された条件をクリアすることで
報酬を獲得することができます。達成条件はクエストリストで確認することができます。

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