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よくある質問

インストール・起動 セキュリティ設定の確認について

セキュリティ設定の確認について

返答内容

ゲームが起動しないなどの問題が発生した際、Windowsファイアウォール以外にも
ネット回線をつなげているルーターや、セキュリティ対策ソフトなどに付随している
様々なセキュリティ機能が影響している可能性が考えられます。
 
一時的に、セキュリティ対策ソフトを無効にするなどして、再度ダウンロードをお試しください。
 
セキュリティ対策ソフトを無効にすることで問題が解決した場合は、
セキュリティ対策ソフトで[遮断]設定を解除していただき、再度ゲームの起動をお試しください。
 
※セキュリティ対策ソフトにつきましては、お客さまの判断と
責任においてお取り扱いいただきますようお願いいたします。
 
なお、一度セキュリティ対策ソフトによって隔離・拒否されたプログラムは
セキュリティ対策ソフトの設定を変更し、隔離・拒否されたプログラムを
復旧しなければならない場合がございます。
 
セキュリティ対策ソフトに関する設定などにつきましては、
運営チームのサポートではお答えすることができません。
セキュリティ対策ソフトメーカー様にお問い合わせいただけますようお願い致します。
 
また、常駐させているソフトウェアを停止することでセキュリティソフトも
同時に停止させる方法がございますので、ご参考までにご案内致します。
 
※本操作に関しましてはセキュリティ上のリスクがございますので、
お客さまの判断と責任において、取り扱いをお願いいたします。
常駐させているソフトウェアの停止(Windows Vista/7)
 1  左下の[スタート]ボタンをクリックします。
 2  [検索の開始]欄に msconfig と入力しエンターを押します。
 3  [続行するにはあなたの許可が必要です]と表示されましたら
  [続行]をクリックします。
 4  [システム構成]画面が開きます。
 5  [スタートアップのオプションを選択]をクリックし、
  [スタートアップの項目を読み込む]のチェックを外します。
 6  [再起動]をクリックしパソコンを再起動します。
  ※再度常駐させたい場合は、「システム設定ユーティリティ」画面で
   スタートアップグループの項目を読み込む」にチェックを入れ、パソコンを再起動することで常駐されます。
 7  ハンゲームにログインします。
 8  ゲームを起動していただき、問題が解決するかをご確認ください。
 9  常駐ソフトを無効にすることで問題が解決した場合は、
   ソフトウェアメーカーへ、問い合わせをお願いいたします。

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