DMM GAMESトップ

ゲームチップチャージ

初めての方

  • Home
  • コミュニティ
  • 自由掲示板

自由掲示板

質問 ヘルシティバグでゲーム落ちる

知り合いが何度再インストールしてもヘルシティに入場してロードの途中でエラーも出ずにそのままゲームが落ちてクエスト進めれない状態になってしまいました。
同じような症状でこうしたら出来るようになったとかの情報があればコメントで教えていただけると嬉しいです。

コメント [5]

  • セトセクメト

    2021.02.21 00:17

    やまとぅーんさんが言ってる通りやってみましたがやっぱり駄目でしたね
    windows updateとの相性が悪い感じだから対応するまで休止ですかね
  • やまとぅーん

    2021.02.20 20:38

    たびたび失礼します。
    同現象の方がソウルワーカーをアンインストール→「Wemade Online」フォルダを削除もしくはリネーム→再インストール
    で復旧したそうです。
    アンインストール→再インストールだけではうまく消えていないことがあるので、お試しください
    もしよければお試しください
  • セトセクメト

    2021.02.20 16:53

    自分も同じです
    なので修正来るまで放置かなと・・・
  • rizetta

    2021.02.20 13:22

    書き込みありがとうございます!あのあと知り合いはシステム復元やOSのクリーンインストールなどためしたそうですがダメだったみたいです、とりあえずネカフェのPC使ったりでクエを進めヴァイオレントサン入場できるようにする感じになりそうです。
  • やまとぅーん

    2021.02.19 12:31

    私はwindows update後からソウルワーカー自体が不安定になり、
    そのうち起動すらしなくなりました。

    ソウルワーカーをアンインストール→インストールフォルダを削除→再インストール
    これは効果ありませんでした

    そのためシステム復元機能を使用して、正常だった頃(windows update前)に復元したところ、問題無く起動し、プレイも出来ることを確認しました。

コメントを投稿するためにはログインが必要です。

ログインする

閉じる

TOP