ログイン後すぐに切断されてゲームが出来ない!
運営に問い合わせをしても、テンプレの回答だけで全く改善しません、
もしかして私だけなのかなぁ
ちなみに切断ごこんなメッセージが表示されます。
自由掲示板
質問 ゲームが出来ない
リーニエ
投稿日時 2023.12.14 22:06
閲覧数 2949
コメントを投稿するためにはログインが必要です。
質問 ゲームが出来ない
リーニエ
投稿日時 2023.12.14 22:06
閲覧数 2949
コメントを投稿するためにはログインが必要です。
閉じる
コメント [16]
リーニエ
2024.01.29 22:23
たくさんの助言、アドバイスありがとうございました。
結果がこんなので治るとか・・・システムとかの問題じゃなかったんですね。
出来るようになったから良いんでけど、なんか釈然としないなぁ~と、思う今日この頃でした。
ke382
2023.12.26 09:46
ただ、やはりCPUの世代が古いため機能的に対応できていない部分があるようで、プレイ出来たとしてもFPSが低かったり、累積してエフェクトが残り続ける等のストレスは抱えると予想されます。
ke382
2023.12.26 09:40
下記手順でダウンロードページへ飛べますので試してはいかがでしょうか?
サポート→よくある質問→(「必要動作環境」、「推奨動作環境」とは何ですか? の 必要/動作環境の確認ボタン押下)ページ下部Visual Studioダウンロードボタン
ke382
2023.12.26 09:31
私も最近まではWin10搭載 i5第5世代のノートPCにメモリ12GB積んでエラーも少なく遊べていました。
私の場合、MSアカウントではなくローカルアカウントでログインして広告・ニュースなどの駐屯アプリを可能な限り停止させて、ウィルス検知ソフトにてソワカインストールフォルダをサブフォルダ含め除外設定していました。
レルキャ
2023.12.25 04:37
レルキャ
2023.12.25 04:34
正直いうと古いPCだから問題のありえる原因が多いので掲示板で話し合いだけで解決できないと思います。そろそろ新しいPC買う方がいいとかと(´・ω・`)10万くらいのPCでも今のPCより3倍くらい強いでしょ。お金の余裕がないのか、今のPCより強いの要らないならせめてSSDでも買ってウインドズをSSDにインストールして遊んだほうがいいと思います。
リーニエ
2023.12.24 22:52
こちらの情報の補足です。
CPU i7 4770K 3.4GHz
グラボ GTX780i
OS Windows10
メモリ 8GB×2
ストレージ HDD2TB
通信回線 有線
セキュリティソフトは一時停止状態
エラー自体は6月頃からありましたが、キャラ選択後のロード後だったり、選択画面で落ちたりです。
再インストールもしました改善されません。
レルキャ
2023.12.23 11:34
キャラ選択画面で落ちましたか、それともキャラ選択した後のロード終わってから落ちましたか
CPUはi7だけで情報不足です。i7と言って、強いとは限りませんね。世代の数字も大事です。例えばi7 4770kなど、フル名前教えてください。ウインドズのバージョンは何ですか(10か11か)
再DLなど試してみましたか。
もうちょい情報教えてくれたら解決できるかもしれません
ke736
2023.12.21 06:24
予め、下記の情報を出しておくと答えてくれる方々が推測しやすくなると思われますよ。
通信回線(有線 or 無線)
使用PCのグラボ有無 オンボードの場合(Bios設定でビデオ領域の割り当て機能があるか)
CPU型式(システム情報で表示されている型式) 動作周波数
外部メモリ搭載量(?GBx?枚)
記憶装置 HDD or SSD
ウィルス検知ソフトの使用、未使用
Rezonans
2023.12.19 22:34
このゲームが切断されて出来ないという旨を伝えてみて下さい。
極稀にですがプロバイダ側の方で接続に制限をかけており接続できないという事例も少数ですが経験して対処してきました。
ゲーム側エラーなので望みは薄いですが・・・
リーニエ
2023.12.19 22:22
セキュリティソフトも停止して、バックグラウンドもすべて停止しました、アプリ等の競合も調べられる限りは停止しましたが、ダメ見たいです。
ちなみに、デスクトップで、CPUは、i7です、グラボはGTX780iで、ストレージも1.8TB
ほど空きがあるので、動作には問題ないと思うのですが。
トリチャン
2023.12.19 18:32
Tial
2023.12.18 17:11
誤検知されないよう除外リストに入れてみてはどうでしょうか?
わりお
2023.12.16 21:12
例外設定にする、ウイルスバスターを切ってから起動してみるとか。
既にお済なら、他の常駐ソフト、アプリ等の競合を疑ってみた方が良いかもです。
リーニエ
2023.12.16 17:49
両方試しては見たんですが、変わらないですね。
これは、もう諦めるしかなさそうですね・・・
Rezonans
2023.12.15 00:33
もしそれで直らなければランチャーのクライアントも再インストールしてって感じで大体改善すると思います。
よくある現象なのですが試してみて下さい