ソウルワーカー運営チームです。
2022年11月17日(木)定期メンテナンス時に行いました
アイテム「ダーナのデザイアワーカー[ポートレート]」の配布につきまして、
デザイア覚醒時にポートレートアイテムが獲得できなかった不具合に伴い、
誤ってポートレートアイテムを購入したお客様に関しましては、
アイテムの回収及びYP付与対応を行わせていただきます。
■対象のお客様
・2022年11月10日(木)定期メンテナンス後~2022年11月17日(木)定期メンテナンス開始までに
「ダーナのデザイアワーカー[ポートレート]」を購入してたお客様
■対応日時
・2022年11月24日(木)定期メンテナンス時(予定)
※順次対応をなりますので、作業の進捗によって多少前後する場合がございます。
対応にあたり、お問い合わせより申請を行われますお客様にお手数ではございますが、
回収対象となる「ダーナのデザイアワーカー[ポートレート]」をキャラクターの
インベントリに所持した状態のログアウトしていただけますようお願いいたします。
この度お客様にご迷惑をおかけしておりますこと、運営チーム一同深くお詫び申し上げます。
これからもソウルワーカーをよろしくお願い申し上げます。
ソウルワーカー運営チーム