ソウルワーカー運営チームです。
---------------------------------------------------------
[2019/11/19 18:30 追記]
正常に付与されなかったY.Pの反映が完了しております為、
一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
対応完了後もY.Pが付与されていない場合に関しましては、
大変お手数ではございますがお問い合わせより
ご連絡いただけますと幸いです。
---------------------------------------------------------
2019年11月16日(土)21:45頃より、
Y.Pの購入が正常に行えない及び、所持Y.Pが正常に反映されない
問題を確認しておりましたが、同日23:45頃に改善いたしました。
現在はY.Pの購入、保有Y.Pの反映が正常に行えます。
なお、上記問題発生時間内にY.Pを購入されたお客様につきましては、
正常にY.Pが反映されていない場合がございます。
いまだ反映されていないY.Pにつきましては、
現在調査をさせていただいており、調査が完了次第反映作業を行わせていただき、
反映作業完了後、当告知にてお知らせをさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
■障害発生日時
2019年11月16日(土) 21:45頃 ~ 2019年11月16日(土) 23:45頃
■障害内容
・Y.P購入が正常に行えない。
・所持Y.P数が正常に反映されない。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。
ソウルワーカー運営チーム