ソウルワーカー運営チームです
[2019/7/18 17:00 追記]
2019年7月18日の定期メンテナンス時に
正常に付与されなかったY.Pを反映させていただきました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2019年7月6日(土)4:00頃より、
Y.Pの購入が正常に行えない及び、保有Y.Pが正常に反映されない
また、モールアイテムが購入できない問題を確認しておりましたが、同日16:00頃に改善いたしました。
現在はY.Pの購入、保有Y.Pの反映及び、モールアイテムの購入が正常に行えます。
なお、上記問題発生時間内にY.Pを購入されたお客様につきましては、
正常にY.Pが反映されていない場合がございます。
いまだ反映されていないY.Pにつきましては、
現在調査をさせていただいており、調査が完了次第反映作業を行わせていただきますので、
反映作業完了後、当告知にてお知らせをさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、上記の問題発生によるお詫び内容等に関しましては
運営チームにて検討を行わせていただき、内容が確定いたしましたら
公式サイトにてご案内を行わせていただきます。
■障害発生日時
2019年7月6日(土) 4:00頃 ~ 16:00頃
■障害内容
・Y.P購入が正常に行えない。
・保有Y.P数が正常に反映されない。
・モールアイテムが購入できない。
■障害原因
一部サーバー機器の異常
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。
ソウルワーカー運営チーム