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[ 重要 ] ゲーム内にて断続的に遅延が発生していた問題について

ソウルワーカー運営チームです。

2018年3月23日(金)16:30頃以降、2018年3月24日(土) 01:00頃まで
発生しておりましたゲーム内での遅延につきまして
運営チーム並びに開発チームにて監視を行っておりますが
現時点までにゲーム内にて大きな遅延の問題は確認出来ておりません。

そのため、この問題について一度区切りをつけさせていただき
障害並びに緊急メンテナンスの補償を2018年3月29日(木)の

定期メンテナンス時に行わせていただきました。

 

緊急メンテナンス以降に発生した遅延について、現時点では明確な原因が判明しておらず
お客様にはご不安をお掛けし大変恐縮ではございますが、
運営チーム並びに開発チームにて、以後も引き続き監視並びに調査を行ってまいります。

当該問題につきまして、お客様には大変ご不便とご迷惑を
おかけしましたことをお詫び申し上げます。

▼考えられる問題の原因と対策について
2018年3月22日(木)の定期メンテナンス時に発生した
「保管メールが表示されない問題」のメール復旧対応を
行った際にHEMS(メール)のデータがデータベースへの負荷を
高めたのではないかと考えております。

そのため、対応として本来4月に予定をしておりました、
メールデータの最適化の作業予定を繰り上げ、
2018年3月23日(金)の緊急メンテナンス時に実行し、
また、さらにメールデータの軽量化の作業を行いました。

▼補償について
この度の接続障害並びに緊急メンテナンスにて、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
当該問題による補償といたしまして、下記の内容の補償を実施させていただきます。

・補償内容
 Sコイン x 800
 BPボックス(3000) x 1
 ゼノストーン x 50

・補償アイテム配布日
 2018年3月29日(木)メンテナンス時

・受取期限
 2018年4月5日(木)23:59頃まで

・配布先
 各アカウントのアカウントメール
※アカウントへの配布となります為、キャラクターでの受取り間違いをされませんようご注意ください。

当該問題につきまして、お客様には大変ご不便とご迷惑を
おかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ソウルワーカー運営チーム

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