DMM GAMESトップ

ゲームチップチャージ

初めての方

  • Home
  • サポート
  • よくある質問

よくある質問

インストール・起動 2次パスワード・取引パスワードを忘れてしまいました

2次パスワード・取引パスワードを忘れてしまいました

返答内容

2次パスワードや取引パスワードを忘れてしまった、または間違えてログインできなくなった場合は、
お客様ご自身での2次パスワードや取引パスワードの解除を行うことはできません。
2次パスワード、取引パスワードのパスワード設定を忘れてしまった場合は、
以下手順にそってお問い合わせください。

1) 公式サイトにログインします。
2) お問い合わせフォームを開きます。

>> お問い合わせフォームはこちら

 ※2次パスワード、および取引パスワード設定解除は本人認証が必要です。
 ※本人認証が完了しない場合、パスワードの設定解除がおこなえない場合があります。
 ※本人認証のために、お時間をいただく場合があります。
3)「ご希望の対応内容」から解除を希望する項目を選択してください。
4) 本人認証に必要な項目を入力し、「内容送信」を選択してください。

1) 公式サイトにログインします。
2) ハンゲのお問い合わせフォームを開きます。

>> ハンゲお問い合わせフォームはこちら

※2次パスワード、および取引パスワード設定解除は本人認証が必要です。
※本人認証が完了しない場合、パスワードの設定解除がおこなえない場合があります。

3)「お問い合わせ種別」で「ご登録情報に関するお問い合わせ」を、
  「お問い合わせカテゴリー」で「2次パスワードの解除希望」を選択します。
4)「お問い合わせ内容」にご希望の対応に応じた文言を記入します。
▼2次パスワードの解除を希望する場合
【ソウルワーカー】2次パスワード解除依頼
▼取引パスワードの解除を希望する場合
【ソウルワーカー】取引パスワード解除依頼
※2次パスワードと取引パスワードの両方の解除を希望する場合は、
 お問い合わせ内容に両方の文言を記入してください。
5)「次へ」をクリックします。
6) 確認画面が表示されますので、再度「次へ」をクリックします。
7) 詳細な情報を入力するためのフォームが表示されますので、
  すべての項目への入力を行い、最後に「お問い合わせ内容を確認する」をクリックします。
8) 表示された内容で問題なければ「この内容で送信する」をクリックします。

1) 公式サイトにログインします。
2) お問い合わせフォームを開きます。

>> お問い合わせフォームはこちら

 ※2次パスワード、および取引パスワード設定解除は本人認証が必要です。
 ※本人認証が完了しない場合、パスワードの設定解除がおこなえない場合があります。
 ※本人認証のために、お時間をいただく場合があります。
3)「カテゴリー」で「2次パスワードの解除希望」を選択します。
4)「タイトル」ならびに「お問い合わせ内容」にパスワードを解除を希望する旨を記載します。
5)その他必須項目をご記入の上「同意して送信する」をクリックします。

閉じる

TOP